FC2ブログ

復刻ミシマ号プロジェクト~展示編・その1~

 長い間アップが出来ずご迷惑をおかけしました。何もしていなかった訳ではなく、その間企業様への巡回訪問でミシマ号を使用しておりました。巡回途中でバッテリーが切れる等アクシデントも多少ありましたが、事故、事件等なく問題なく動いております。
 今回は急遽出展が決まった「富士山EVフェスタ」のレポートを掲載します。
 7月下旬(というか末ですね)に出展が決まったのですが、そもそもどうやって運ぶの?とか運ぶ車はあるの?等決まってないこともあり大慌てで準備をしました。
 運搬車両は当初会議所の軽自動車を使おうと思ってましたが、測ってみると20cm足りません(泣)。固定できるようなフックも無く、三丸機械工業㈱の鈴木社長に相談したところ、「軽トラ貸してもいいですよ」と快諾頂き何とか運搬手段は確保できました。他にもラダー(荷台に運ぶまので梯子のようなもの)や固定ベルトまで貸して頂きほんとに助かりました。
 前日に積み込みましたが、当日は雨・・・・・・・・。
 ブルーシートを被せ、出発しました。
 途中雨脚が強まりましたが無事到着し、展示準備を済ませ時間通り始まりました。
 開会式前に川勝県知事、豊岡市長が急遽ブースを訪れましたが、展示の様子を見に来た鈴木社長にミシマ号の説明をしてもらいました。
開会式終了後は多くの方にブースにお越し頂き、また製作スタッフの加々美社長も来てくれました。
16時の閉会の後、一路三島へ。無事到着しました
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。



DSC_3500_convert_20130821161928.jpg
【ブースにお越し頂いた川勝知事、豊岡市長】

DSCF2934_convert_20130821162015.jpg
【ミシマ号の説明をするスタッフ】

DSCF2941_convert_20130821162049.jpg
【展示風景】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mishimacciisg

Author:mishimacciisg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ミシマ号ブログカウンター